ファイル 2017-05-05 19 29 09
「デートしよ。」

今年もたくさんのコメントをいただきました!
ありがとう、ありがとう。

>センコロ復活!!??えっえっ開発に関わっておられるんでしたっけ!?
>まじすかーーーーー!!!センコロも大好きだからなんか嬉しいです!!
>開発がんばってくださーーい!
携わってるどころか、僕が発案したゲームですよこれは!
さらにパワーアップして帰ってきたので、ぜひ遊んでみてください!

>世間はゴールデンWなんて受かれてますがわかってませんね
>5月は菖蒲性誕祭のカウントダウンにほかなりません!!正座村塾はこれからも
>尊菖蒲攘衣を決行しましょうぞ!菖蒲からパンツを攘衣するのぜよ!!!
ちゃんと5日に菖蒲を掲載したので、今年の正座は解除!

>あやめたぁぁぁぁぁぁーーんハビバァァァァァァォぉ!これからもエロかわ麻雀系JKの
>脱衣ックシンボルとして燦然と輝き続けて煌めいてェェェェイヤッホーウウウ!!!
「麻雀系」とつくことで、だいぶ絞られる気がするw
とにかくテンションが高いので、心臓発作とが心配!

>今年もぼくたちわたしたちの菖蒲タソにお誕生日おめでとうございます。
>菖蒲と言う女神を作り出してくださった鮫島先生もありがとうございます。菖蒲よ永遠に。
>お誕生日絵を正座したい処ではございますが旋光でお忙しいですよね...
正座するのを諦めた矢先の出来事である。
旋光も確かに忙しいよ!

>フェルンベルグ 2017年05月03日 15:04
>返信ありがとうございました。覚えていていただけてすごく嬉しいです。
>ご結婚なされたのですね。それはそれはおめでとうございます!
>そろそろ菖蒲の誕生日も近いですし、おめでたいことが続きます。
>これからもずっとずっと応援いたします。
他の方々も皆そうだと思うんだけど、ほんとうに何年も応援してくれていて、とても嬉しいです。
結婚は10年ぶり2回目の快挙となりますが、いまだにセーラー服女子が好きなので、
これからも描き続けようと思います!

>IMOHORI 2017年05月05日 17:44
>去年は拍手からメッセージ送っていましたが、今年は思い切ってコメント欄から。
>ハッピーバースデー菖蒲ちゃん!!!来年もずっとお祝いし続けますよお!!
今年も応援ありがとうございます!
伝統あるWeb拍手(もはや自分のHPでしか見ない(笑))から、コメント欄への移行。
これぞIT革命といっても過言ではない。

>ハピバを申し上げようと思ったら菖蒲様降臨されてたーーーーーーー
>乳が! このワキから少しのぞけるセーラー越しのふくらみが!ふくらみがーーーーわーーーーッッッ!
>菖蒲の日だよ!今日、菖蒲の日だよ!国会で決まったと大本営発表しますぞおおおおおーーー!
みんな更新されないと思って、まだあまり見にきていない様子なので、諦めずに見にきたあなたは偉い。
「こどもの日」から「菖蒲の日」への改正お願いします!